当ブログは、ユーザー主導でエアソフトガン業界を発展させることを最終目標に掲げるウェブサイトです。

読者様へ情報提供を行うため、私が経験したことや設計した成果物は
可能な限りオープンソース、コピーレフトで公開いたします。積極的にご活用ください。

また、本ブログは色覚に制限がある読者様のために、
赤色と緑色の文字を意図的に避けて記述しています。読みづらいとは存じますが、どうかご理解ください。

  スポンサーサイト -


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

  サバゲ参戦 - 2012年02月06日

みなさんこんにちは。
ネヴリンです。

昨日は、ファースト主催のブッシュマスターに参戦してきました。
あー、やっぱ参加費無料のゲームって楽でいいですね。その分、弾の消費がハンパないw

さて、私が参加したチームは黄色チームだったんですが、相手チームがベテラン勢ばかりすぎて惨敗ですw
でも後半数ゲームはこっちのチームも慣れてきて、熟練度が上がって善戦していました。

そして、ノマグ派の私も、このゲームで多弾マグの偉大さを痛感させられました!
こりゃ配備決定ですな。

さて、今回のハプニング


MASADA ACRのストックが折れました!HAHAHA(涙目
当日は雪や凍った地面が溶け始めており、フィールド内がズルッズルで、盛大にすっ転んでしまいましたw
このゲームでのACR使いは私だけだったので、どの人物かバレバレです。
まあACRの構造上、ストックがなくたって撃ちまくれるし、ついでにショートバレルに載せ替えて、もうヤケクソになってSMG感覚で使いましたw


あー、ストック高かったのになぁ……。

ま、しばらくは固定ストックで頑張りますw  


Posted by ネヴリン  at 09:32Comments(1)War Game